2022年4月23日土曜日

スポーツスター サドルバックのワンタッチ金具を新調

がるーだです。

サドルバックのワンタッチ金具を新調しました!



3月のとある休日にめげた、約20年使用したサドルバックのワンタッチ金具。



片方は2年程まえに、爪の部分が折れて交換済み。
両方いっぺんに交換しとけよ!って話なんですが、なにげに微妙な値段なので、見た目無視して片方だけに留めた。


めげてからすぐにAmazonで注文したんで、この画像は埼玉で3月に撮影したもの。
じつは、こいつが不良品で、開け閉めする金具のカシメが甘くグラグラしてちゃんと締められなかったんで、返品。
Amazonに出品しているSHOPからの購入だったんですが、返品に際しすごくヤな感じだったので、同じとこでの注文は控えた。
京都に帰省した際に、直接デグナーへ買いに行こうかとも思ったんですが、バタバタして時間が取れなかったので、新潟に引っ越ししてからWebikeに注文。



もちろん交換は秒殺。
左右の金具も揃って、少しは見栄えも良くなったかな!?

サドルバックは街乗りん時の必需品なので、まだまだ頑張ってもらわねば!

↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿