2021年5月16日日曜日

5/16 レン耐 桶川スポーツランド 4時間耐久レース

がるーだです。

5/16 埼玉県 桶川スポーツランドで開催された、
Let's レン耐 3時間耐久レースに参戦しました!

昨年8/30に灼熱の桶川4時間レースに参戦した会社の同僚メンバー3名で挑みます。

な、な、なんと!

関東Ver.

関西Ver.

インスタにはアップしたんですが、僭越ながら2021年度 レン耐ポスターのセンターを務めさせていただいております。( ̄ー ̄ゞ-☆
ヒューヒュー♪



こっそりエントリーリストにも!
スポンサーでもあるタイチとAraiに配慮があったか、無かったかは???ですが、いずれにせよ、こんなへっぽこライダーをセンターにご採用いただき光栄至極でございます。

テルル桶川スポーツランド


天気が心配でしたが、なんとか持ってくれそう…

受付



エントリーを済ませ
いつものように、ブリーフィングや練習走行などバタバタと時間が過ぎて行く。

前回の教訓から、練習走行では燃費優先で!


スタート前


走行順はじゃんけんで決め、Topライダーを務めるのはK君。
2番手:アニキ
3番手:がるーだ

レーススタート10秒前


緊張の瞬間

レース中


3名体制だと、なにかと忙しくってレース中はあまり写真が撮れませんでした。
k君の走行を見守るアニキ。


1発目にk君が勘違いして10分でピットインするハプニング(゚Д゚)!!
そして2番手のアニキが痛恨の転倒
( ̄□ ̄;)!!
幸い怪我も大したことなく、レースを続行。

途中雨が降り始め、瞬く間にコースはウェットに…
その後、一旦路面が乾いてまた降ったりと落ち着かない空模様のなかレースは進行。


完走


無事チェッカーを受け完走。


リザルト


レース中は最高7位まで順位を上げるも、総合10位でフィニッシュ。


表彰式


今回も残念ながら表彰台には登れませんでしたが、転倒したアニキもすり傷程度で済んで、完走出来たのが何よりでした。

反省会


フライングガーデンで反省会…
というより、転倒して落ち込むアニキを励ます会だった…かな!?(^-^;

次回は安全運転で行こう!! よしっ♪




もらったポスターを額に入れてみた(^^♪
出来たら、青い関西Ver.ポスターも欲しいなぁ


プロカメラマンによる写真









0 件のコメント:

コメントを投稿