2021年5月1日土曜日

5/1 F800Sでホームコース

がるーだです。

久しぶりにエフハチで、ホームコースを流してきました!


当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/epLmkPeGP7h1FUmD6

総走行距離:計測忘れkm
総給油量:-L
平均燃費:-L/km
給油回数:0回


久しぶりに登場!いつもの温度計


8:00の気温は16℃
軽い服装で大丈夫そう。

前回の帰省時にバッテリーカットを取付しましたが、次回の帰省時には乗ってやりたかったので、充電器をつなぎっぱにしておいた。

おかげさまで一発でお目覚め!


嵐山 渡月橋



いつもこの時間なら、すでに観光客がそこそこいいるんですが、さすがにこの日はほとんどいませんでした。

広沢池



いつもの場所で撮影会。


道の駅 美山ふれあい広場


山に入ってちょっと寒かった…
道中マウスホイホイに遭遇。
ぽりすめん多めでした。

時間?昼から雨予報だから?緊〇宣言なうだから?
閑散としたP。




短時間でしたが、久々にエフハチを堪能。
やっぱ軽くてよく走るえぇマシンです。

今回はバッテリーカットした持ち具合を検証するため、充電器は外してバッテリーカットSWをOnしました。


↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿