2022年6月11日土曜日

6/11 スポーツスター 筑波サーキット スポーツ走行

がるーだです。

6/11 筑波サーキットでファミリー走行をしてきました!

筑波サーキット


キャンセルギリのタイミング迄、天気予報とにらめっこし、決行することにしたんだけど…
朝まで雨が残って、到着時には曇天で路面ウェット。
まぁこの時期なので仕方がないんですが(^^ゞ


走行準備


降っては無いんで、1本目はともかく2本目には少しでも路面が乾くことを期待して走行準備。


他の走行枠で、レッドクロスが!
うーん




1本目

ほぼウェットなのと3か月ぶりの走行でもあり、チキンながるーだはいつも以上に慎重にそろりそろりと走行。

GOPROの不具合なのか動画は撮れてなかった。


2本目


2本目頃になると、一部にウェットパッチが残るものの、走行ラインは乾いてたので、頑張って走った(つもり)



しかし、結果は伴わず(-_-;)
2月に走った前回のタイムすらクリアできず。
修業が足らん!の一言です。


ランチ



名前は忘れましたが、近くの渋いとんかつ屋でランチしながら、アニキと今日の反省会。
今シーズンも目標タイム迄の道のりは険しそうだなぁ~


↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿