2016年12月30日金曜日

2016 仕事納め

がるーだです。

本日、2016/12/29はお勤め先の仕事納め。世間では昨日仕事納めのとこが多数派。
阪急も京阪もガラガラでしたwa。

今日は朝から枚方の営業所に寄るため、河原町で京阪に乗り越え途中の四条大橋で、ちょっと足を止めて北の方をパチリ!


北山方面の山ががうっすらと雪化粧したはります。
昨日の朝は、我が家でも雪がちらついてからなぁ~

ますますバイク乗るのには厳しい季節になってきました。

2016年はブログを始めるきっかけとなった、スポーツスターをターコイズカラーにお色直し。
テーマである「快適性」を求め、こまごまとバージョンアップを図りました。
後半は、メットやらグローブ、ウェアなどの装備もリニューアル。




またバイクを通じて、仕事関係や、ハーレー乗ってる京都人集合メンバー、kinspoの皆さんら、沢山のバイク仲間との出会いがあり、


仕事関係のバイク仲間

「ハーレー乗ってる京都人集合」のメンバー

「kinspo」のメンバー


勢いで始めたブログでは、スポスタじじぃさんからお声を掛けていただき。。。

スポスタじじぃさんの1200Sとツーショット


家族ともども健康で、バイクにもほどほどに乗れ、沢山のバイク友達ができた。
バイクって、いじっても乗ってもやっぱり楽しいなぁ~

結果、2016年はいい年やった。

2017年はもう少しスポーツスターと戯れる時間が増えたらいいな。。。

なので、転勤はしばらくかんにんして下さいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿