2018年4月15日日曜日

4/15 Sportster Owner'sGroup 第一回 関西圏コメダミーティング

がるーだです。

Facebookのグループ Sportster Owner'sGroup
「第一回 関西圏コメダミーティング」に参加しました!

本MTGへは、kinspoを主催されている健三アニキにお誘いいただき、参加する運びとなりました。
この辺の絡みから、このグループへ加入するために、つい最近遅ればせながらFacebookも始めましたよ(^_^;)

MTGは15:00に、大阪府枚方市のコメダ珈琲枚方東インター店に集合し、ウダウダとお話しましょうって趣旨。

当日は実家の用事があったため、早く終われば参加、間に合わなければ不参加と宙ぶらりんな回答をしていました。
で!なんとか用事が14:30頃片付いたので、15:00頃バイクで現地に向かい、集合時間に30分ほど遅れて到着。

結局、先に集まってた皆さんも色々とあってコメダMTGのスタートは、皆と同じタイミングで開始できました(^^)v



けっこう皆さんブリブリにカスタムされてます。
どちらかと言えば走り系が多かったかな。

3~4台 トランプサイクルさんのデモ車両がごとくカスタムされたスポも。
さすがに纏まり感がハンパなくかっこ良かった!




当日は、午前中雨で午後から回復の予報。
がるーだが出発する頃にはすっかりいい天気になってました!

しかし遠方の方は、出発時間の関係で天候の回復が間に合わず、残念ながら車での参加となってしまったみたい。
遠くは彦根や福井、名古屋からも(゜o゜)

健三アニキ以外の皆さんはもちろん全員はじめまして!
おまけにそのグループの新参者…
人一倍人見知りが激しく、シャイな私は不安いっぱいで参加しましたが、皆さん気さくな方達ばかり。
おかげさまで、バイク談義などで楽しいひと時をずごさせていただきました(^^)

今回はグループに加入されている関西近郊の一部のメンバーさんだけの参加でしたが、来週は東西合同MTGが浜松で開催されるとのこと。
残念ながら参加はできませんが、とても楽しそうです。

また驚いたのは、スポーツスターでスポーツ走行されているメンバーの方が全国に沢山いらっしゃった事です。
周りにいなかったので、これは心強い!(^^)!

本日も、5月のデグナー 岡山国際サーキット走行会に参加されるという御仁が!
もともとレース活動をずっとされておられたらしく、レーサーを駆り当時は岡山を1'37"で走っていたそうな…(@_@。
なんで、上級でのエントリー。
これから、色々とアドバイスをいただかねば<(_ _)>

付いて行くの大変そーですが、このメンバーでくねくねツー行ったら楽しそう!
次回は是非、一緒に走りたいなぁ…

タイミングが合えば、また参加しよーと思います(^^)v

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿