2018年4月7日土曜日

ディライト走行会の写真が届いた!

がるーだです。

3/26 岡山国際サーキットで開催された、 de"Light(ディライト)さんの走行会 フォトショットランニングに参加した時の写真が届きました!

その名の通り、「フォトショットランニング」なんで、参加費用にはプロカメラマンによる撮影費用も含まれているのだ(^^)v

他の走行会とかでは、別途料金で1,500~3,000円ほど掛かるんで、ちょっと得した気分に(^^)

写真はLサイズ判でプリントアウトされてくるんですが、今回は18枚送られてきましたよ。
(ちなみにアニキは25枚入ってたとのこと…)

18枚の中から、少しでもカッコよく見える6枚をコンビニでスキャンしデータ化しました。

完全無欠の自己満足全開写真ですが…(^^ゞ
やっぱり自分の走ってる写真って、えぇ歳こいてても嬉しいもんです。

送られてきた写真

左コーナー


スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R

スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R

スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R


スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R

さすが、プロカメラマン!
カッコよく撮っていただきました(^^)v


 右コーナー

スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R

俺サB級もらえるかどうか…かな(^^ゞ

こうして見ると、以前よりは修正されてはいるものの、まだ右足がステップより外側にでているのが良く分かります。
もう少しステップに爪先で乗って、車体側に寄せないと…

スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R

昨年9月に参加したときも、もちろん送っていただいたのですが、撮影ポジションとがるーだの走行ラインの関係でしょうが、どうしても似通った写真が多くなりますね(^_^;)


ディライト 奈良さんのブログより

ディライト奈良のブログから画像を引っ張ってきました!

スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R

めずらしい後ろからの写真はプロカメラマンではなく、奈良店 店長さんによるコンデジによる撮影。

スタンドと地面の距離から、えぇとこまでバンクさせてるんじゃないでしょうーか(^^)

スポーツスター,サーキット,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R

アニキと2ショット♪
スポ友の宏英さんからは、レーシングスーツの色からアニキのマシンみたいだと…
たしかに…(^^ゞ



ドカティ ディーラーさんの集合写真センターに収まるBMWとハーレー乗りの2人…
まっ えっか!(^_^;)

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿