2021年2月20日土曜日

2/20 スポーツスター 埼玉ホームコース

 がるーだです。

ブロンキーさんと埼玉ホームコースをプチっと走って参りました!

当日のコース
だいたいこんな感じ。

総走行距離:195.2km
総給油量:11.0L
平均燃費:17.8L/km
給油回数:3回

出発前


8:40頃 倉庫の中でスポの油温は1℃
最近マイブームの定点観測(^-^;

道の駅 はなぞの


10:00過ぎ
ブロンキーさんと合流



万葉を目指す前に、まずは先日のリベンジ!

パニーノガーデン


開店時間と同時に突撃。




マルゲリータと長ネギとベーコンの白味噌ピザのハーフ&ハーフをセレクト。

久々にサイゼリア以外の本格(あえて)ピッツアをいただきました。
とってもおいしゅーございました!

道の駅 万葉の里


ブロンキーペースが激速で、怖くて付いてけませんでした…
いつも綺麗なフォームで、右に左にヒラヒラと駆け抜けていくブロンキーさん。
ブロンキーペースに付いていけるよう修練積まなきゃ!


秩父高原牧場



最後は安定の撮影スポットへ。
青空にオレンジが映えます。


道の駅 はなぞの


15:00過ぎ出発地点に戻って、ここでお開き。
ブロンキーさんお付き合いありがとうございました!

↓閲覧記念にポチっと願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿