2021年7月17日土曜日

7/17 スポーツスター ブロンキーさんと埼玉ホームコースからの…工場長の工場へ

がるーだです。

ブロンキーさんとホームコースで、しゃれおつランチをいただいてから、工場長の工場へ突撃訪問してきました!


道の駅 花園


9:00に待合せ。
工場長もご一緒に走る予定でしたが、マシンの組み上げが間に合わず泣きの欠席…
がるーだと工場長はすれ違う運命なのか!?


ここまでの道中は快走。


青空と緑のコントラストがキレイ。

ここから土坂峠を走ったんですが、大雨の爪痕がそこかしこに…
見るからにスリッピーな路面を見た時点で、ビビりスイッチがon。

途中、ZX10Rが側溝にハマっており、モタードのおニーサン達とともに救出をヘルプ。
幸いライダーに大きなダメージは無さそうでしたが、こんなの見たもんだから、ビビりモードマックス。
そろりそろり、安全運転に努めたのは言うまでもありません。

志賀坂峠を回る予定を中止して、ランチへ


PNB1253
ブックカフェギャラリー




ガーデン席をチョイスし、ヤギのユキちゃんと一緒にランチをいただく事にしました!
涼しいとまでは行きませんが、日向の炎天下に比べなんだか爽やか。
※ヤギの名前はイメージで勝手に命名。ユキちゃんではごさいませんのであしからず!


ところで「ガレット」ってなんぞや???
今まで見たことも聞いたことも無いお料理。
ブロンキーさん曰く、お好み焼きのフランス料理版との事。


武州豚のショルダーハムガレット

人生初ガレット!
当方だけでは、こんなしゃれおつな食べ物にありつける事はまず無かったでしょう…

さすがブロンキーグルメマップ!
いやブロログかな!?
毎回楽しませていただき感謝です。


ギャラリーの窓から望む2台のオレンジスポ。
額縁に収められた絵画のよう。


秩父高原牧場




せっかくのピーカンなので、ここは行っておくべし!と通過ポイントに織り込んでいただきました。
ブルーとグリーンのコントラストにオレンジが映える、お気に入りスポット。

定峰峠


なにげに、さりげなくオレンジパンツで883Rとシンクロしているブロンキーさん。



定峰峠を抜けて向かったのは…


工場長さんの工場



工場長さんの工場へ突撃訪問。
(もちろん大人なんで、事前に連絡は入れてましたよ)
ようやく、すれ違いが続いた工場長さんに直接ご挨拶することができました。
作業中にも関わらず応対下さり、また色々とタイムアップの秘訣を教えていただきました。
 ①アクセルはカチッと最後までしっかりと開けるべし
 ②曲げられる速度までしっかりと止めるべし
まずはこの2点にしっかりと取り組みます。

お忙しいところ、お手を止めて申し訳ございませんでした。
工場長!色々とありがとーございました。

↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿