2017年1月7日土曜日

Kinspo 新年会

がるーだです。

1/7(土)kinspoの新年会に参加しました。
17:30に大阪駅 時空の広場 時計前集合し、東通商店街にある焼肉屋へ



がるーだは当日出勤日で、5分ばかし遅刻。
皆さまご迷惑をお掛けしました。。。

みなで、わいわいガヤガヤおいしくお腹いっぱいの焼き肉をいただきました!




初めてお会いするメンバーの方も数名おられ、ほんとkinspoのメンバーは奥が深い!

1次回終了後、みなで近くのお初天神へ


めいめいにお参りして、記念撮影

2次会はカラオケへ




いつものジャンカラでは大人数を収容する部屋の空きがなく、店員さんに最寄り店舗に連れて行ってもらい、23:00のお開きまで盛り上がりました。

kinspoでは年に2回ほどしか無いという、お酒を飲む場に参加させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

幹事のゆーじさん、2こんさん、ご参加された皆さまありがとうございました。

またツーリング等でもよろしくお願いします!

※写真の一部はkinspoメンバーさんからの写真を転用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿