2018年1月6日土曜日

1/6 kinspo 新年会

がるーだです。

2018年1/6(土)kinspoさんの新年会に参加させていただきました!



会場は、昨年とおなじ東通商店街にある焼き肉屋さんの食べ飲み放題で、美味しいお肉をお腹いっぱいいただきました。


1次会終了後は、お店でてすぐ前のお初天神で、2018年の安全祈願。


その後、2次会に恒例のカラオケへなだれ込み、スポーツスターを駆る紳士達(≒おっさん連中!?)14名程が狭いBOXの中で盛り上がり!(^_^;)

がるーだも調子に乗って、何年ぶりかでマイクを握らせていただきました(^^ゞ


途中、激辛チップスが配られて…
口にしたメンバーの方々は、しばらくヒーハー(+_+)
飲み物飲んでも口の中の辛さが消えず、反対に辛いエキスが広がる感じでした。
恐るべし激辛チップス…
ほんとこれはヤバかった!

幹事のゆーじさん、2こんさん、ご参加された皆さまありがとうございました。

終電間際まで、新年早々楽しいひとときを過ごさせていただきました。

kinspoの皆さま、2018年度もよろしくお願いいたします。

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿