2018年11月26日月曜日

11/24 ホームコース朝駆け チャレンジ失敗

がるーだです。

先週に引き続き、ホームコースを朝駆け。
通行止めだったお気に入りのあのコースをチャンレンジしたものの…


当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。

https://goo.gl/maps/FZzbvh4DPQo

総走行距離:136.6km
総給油量:8.74L
平均燃費:15.7L/km
給油回数:2回

いつもの気温計


7:00頃の気温は3℃
たしかに吐く息が白かった…

先週は同じ時間帯で12℃ほどだったんで、冬がすぐそこまで来てるんでしょうね!
もうすぐ12月ですもんね(^_^;)



渡月橋


信号待ちの時にパシャっと♪
時刻は8:40ぐらいなんですが、この時間になると嵐山は観光客でいっぱい(゜゜;)


一条山越通の交差点



もみじが綺麗だったので…
でも高い所にあるんで、引いた絵図にしないとバイクが収まんない(^o^;)


道の駅 美山ふれあい広場




9:45頃到着。
この時間でも、ライダー少なめ

山の中の気温計は6℃ぐらいだったんですが、寒かった。
ここでの日向ぼっこで生き返った…
(*´∇`*)




いつもは見かけない、焼き栗を販売をしてました。


京都府道19号園部平屋線
 


途中、何ヵ所か紅葉のキレイなとこあったんですが、バイク停めやすそうなここでブレーキ!
紅葉とレーシングオレンジのコラボ撮影会。



落ち葉も多いので、もう少し早い目が見頃だったのかもしれませんねf(^_^;




他の老夫婦も立ち止まってご覧になっておられ、ここのが一番好きなので毎年見に来られてるとの事でした。


チャレンジ失敗


ずっと通行止めだった、日吉ダムから亀岡方面へ抜ける道に思いきって入って見ましたが…



この橋のところまで来て、


全面通行止め!
案の定、チャレンジ失敗( ´△`)

もう少し先まで行けると思った私が甘かった…



悔しいので、ここで一服しながらアイドリングの音聞いて、しばしムフフ♪タイムを楽しみました(^^)



教訓「立て看板には素直に従うべし!」


↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿