日曜日は家族サービスの為に予定を入れないでおいたのですが、昼から愛娘がお友達と遊びに行くことになり、急遽時間が空いた!
嫁から「バイク行ってきていいよー」と…
それではお言葉に甘えさせていただいて…と言う事で、最終仕上げをしてホームコースに試走へ。
いつもの気温計
12:40頃の気温は13℃
お天気はくもり。
残りの作業をさくさくっと…
ミラー、ツールバック、ETC、サドルバックの取付。
パイロットエアスクリューの調整など…
冬に備えて、ナックルガードと風防の取付を試みましたが、風防はハンドルにスペースが無く、ナックルガードはブレーキ変えたので、ステーを延長しないと付かない…
どうやら現在の仕様では取付は厳しいようです(>_<)
それではお言葉に甘えさせていただいて…と言う事で、最終仕上げをしてホームコースに試走へ。
いつもの気温計
12:40頃の気温は13℃
お天気はくもり。
残りの作業をさくさくっと…
ミラー、ツールバック、ETC、サドルバックの取付。
パイロットエアスクリューの調整など…
冬に備えて、ナックルガードと風防の取付を試みましたが、風防はハンドルにスペースが無く、ナックルガードはブレーキ変えたので、ステーを延長しないと付かない…
どうやら現在の仕様では取付は厳しいようです(>_<)
これは、これから迎える厳冬期に向け今後の課題…
なんやかんやで14:30頃作業が終わり、GSで空気を適正値に戻してホームコースへ。
案の定、嵐山周辺は大渋滞(-_-;)
まぁ、紅葉シーズンだからしょうがないか…
周山街道も交通量多い目。
先日の学習から、ほどよい車間距離をあけ、わき見しないよう努めました(^^ゞ
↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村
なんやかんやで14:30頃作業が終わり、GSで空気を適正値に戻してホームコースへ。
案の定、嵐山周辺は大渋滞(-_-;)
まぁ、紅葉シーズンだからしょうがないか…
周山街道も交通量多い目。
先日の学習から、ほどよい車間距離をあけ、わき見しないよう努めました(^^ゞ
16:00過ぎ頃、道の駅美山ふれあい広場に到着。
すでにうす暗くなり始め、ライダー達も皆帰り支度の様子…
街乗り仕様になったスポちゃんのB面(^_^;)
携行缶、ツールバック、サドルバックが、がるーだ街の乗り3種の神器!?
はやく塗装に出したいなぁ~
オレンジも悪くはないけど…
やっぱりターコイズの方がかっこえぇ。
パラパラと小雨がきたので休憩もそこそこに、日吉へ抜け京都縦貫道で帰路へ。
帰りはキャブの具合を意識しながら走行。
全体的には悪くない感じ。アクセルの煽り方によって時折くしゃみが発生。
回して、加速する途中に一瞬息継ぎする時が数回あったかな?
高速が混んでたんで、上の方はあまりテストできず…
17:00過ぎに帰着。
すでに真っ暗…
プラグをチェックしてみました。
Fシリンダー側
この前よりいい感じ!
Rシリンダー側
こっちもだいぶんマシな感じ。
しばらくこれで様子見。
次はニードル一段あげて試してみるかな。
燃費
街中~峠 14.9km/L
峠~高速 16.7km/L
だいたいこんなもんかなぁ~
もうちょっと伸びたらありがたいんだけどね!
久々に十津川ラインのR168~R169辺り走りに行きたいなぁ…
にほんブログ村
がるーださん、おはよーさん。
返信削除Fプラグ、理想のきつね色やね。
クロームのエンジンって綺麗でいいなぁ。
リアホイールがやけにきれいやけど・・・ディッシュの?
じじぃさん
削除おはよーさんです!
現在はパチ3R装ってますが、ディッシュホイールはもともとがスポーツスター カスタム(XL1200C)である面影です。
引いた写真はキレイに見えますが、寄るとメッキがハゲてきてくたびれてます(^^ゞ
むっちゃ重いホイールですが、なかなか予算が付きません…