2018年2月21日水曜日

2/21 針テラスから月ヶ瀬方面へちょい乗り

がるーだです。

針テラスから月ヶ瀬方面へちょい乗りしました。
帰りに、塗装屋さんへ寄り道。

当日のコース

だいたいこんな感じ

https://goo.gl/maps/dfTc1njFzxB2

走行距離:151.0km
給油量  :9.5L

平均燃費:15.9km/L

いつもの気温計




6:20頃の気温は4℃
天気予報は曇り 京都府南部の降水確率10~20%

針テラス

朝から、シートカウルにカッティングシート貼りなんかを試みたり、実家の用事をこなしたりして、11:00頃出発。

今回もじじぃさんに教えて貰った、笠置ルートで針テラスへ

スポーツスター ミスミ ダートラ シート トラッカー 883R

13:00前に針テラスに到着。
先客はハーレー4台様。



ソロの時はめったに昼食を取らないのですが…
珍しく昼食をいただきました。

昼食を取りながら、どのルートを走ろうかスマホのマップ見て思案。
前にアニキと行った、月ヶ瀬方面を抜けて行く事にしました。


ごはん食べた後には数台バイクが増えてました。

月ヶ瀬

スポーツスター ミスミ ダートラ シート トラッカー 883R

針からここに来る途中、通行止めがあり、迂回する羽目に(>_<)
スマホのナビに、軽トラしか走らんよーな、砂浮きまくりのとんでもない道を案内されつつチェックポイントへ到着。

もう1ヶ月もすれば、このへんも梅が見ごろになるのかな?

久々のB面登場。
B面のサイドビューなら、このままでもいい気がしないでもない…


スポーツスター ミスミ ダートラ シート トラッカー 883R

そのまま名張川沿いに北上しました。
そこそこいい感じのくねくね道でした!

寄り道

スポーツスター ミスミ ダートラ シート トラッカー 883R

帰りに井上製作所さんへ寄り道。
呼び出そうかと思った矢先に、バイクの音聞いて出てきて下さいました。

立寄った目的は、3/11 kinspoさんの集まりにご一緒しませんかとお誘いするため。
ただし、転勤の内示がなければの条件付きとなりますが…(-_-;)と。

そのあと、カッティングシートの重ね貼り失敗談やバイクの話、塗装の話などなど…

いよいよ来週が運命の分かれ道…

3月からはボチボチ走行会も始まります。
3/11一緒に走れる事を切に願います<m(__)m>

はたしてどうなることやら(-_-;)

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿