がるーだです。
SAMU隊長の号令で集まった15台のスポーツスターで、道の駅はなぞの~妙義山まで走ってきました!
総走行距離:352.9km
総給油量:19.31L
平均燃費:18.3L/km
給油回数:6回
道の駅 はなぞの
心配だった天気もどうにか回復。
路面状況を考慮し、当初の集合時間より1時間遅らせ、9:00花園に集合。
1時間くらい早めに到着したんですが、すでにほぼ到着。
SAMU隊長の挨拶と、ブロンキーさんコースブリーフィングを済ませ、15台のスポーツスターが走り出す。
道の駅 上州おにし
ぼちぼち日向の路面は乾きはじめてきた。
隊列を整えるため、おにしで一旦ブレイク。
道の駅 上野
おにしからは、先日走ったR462~土坂峠~志賀坂峠経由で上野へ。
峠はやはりややウエッティー。
しかし先頭チームはいいペースで走っていきます。
チキンながるーだは、そろりそろりと追走(´▽`;)ゞ
下仁田のおかた茶屋で昼飯。
豚カツ定食をいただいたんですが、うかつにもごはんとお店の写真を撮り忘れた(>_<")
妙義山パノラマパーク
妙義山をバックに並ぶ14台のスポ。
お一人がランチ後に離脱されたので-1台ですが、圧巻です。
横一列に並べる事が出来るのもスゲー場所だ!
スポを愛するメンズ達。
ダートラシートさん、出ておいでぇ~♪
なんと“ダートレンジャー”が15台中8台と、53.3%の生息率。
希少品種かつ絶滅危惧種なダートレンジャーがなんと、過半数以上。
全国だとどれぐらいの生息率なんだろー?
( ̄~ ̄;)ウーン
オレンジスポさん出ておいでぇ~
“オレンジャー”の生息率も高め。
ハイパイプさぁーん、いらっしゃあ~い♪
“ハイパイパー”
先に帰られた方はXR1000だったので、ハイパイパーも生息率高し。
ここでそこそこの時間になったので、全体としては解散。
くねり足りない有志で、ここから碓氷峠を越え軽井沢へ。
下仁田こんにゃく観光センター
軽井沢から新ルートを通り下仁田まで戻って来ました。
ここで、3台とお別れし、残り3台で集合場所の道の駅はなぞのを目指す。
山の途中で日がくれてしまい、道が見えずにむっちゃ恐かった…( ̄▽ ̄;)
道の駅 はなぞの
全員に事故やトラブルもなく、お腹いっぱい走ってくたくたになりましたが、とても楽しい1日と成りました。
企画段取りいただいたSAMU隊長はじめ、コースコーディネートと先導したブロンキーさんありがとーございました。
ご参加の皆さまもお疲れさまでした!
第2回の開催が、今から楽しみです( ̄ー ̄)
お疲れ様でした。翌日、疲れが中指の筋に出ました。ブレーキ操作で指を伸ばし過ぎたようです。無事終わって良かったです。
返信削除先導お疲れ様でした!
削除おかげさまで、みなさん楽しんでいただけたと思います。
無事が一番ですね(^-^;