2020年10月24日土曜日

10/24 F800Sでかるぅ~くホームコース

 がるーだです。

エフハチで、かるぅ~くホームコースを流してきました!

約2か月半ぶりにエンジンをかけたにも関わらず、一発始動のおりこうさん。

当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/epLmkPeGP7h1FUmD6

総走行距離:約118.6km
総給油量:-L
平均燃費:-L/km
給油回数:0回


広沢池


通過した嵐山は、めにめにGoToじゃぱにーずぴーぽーでした。
コロナ禍前までは、旅行者YOUで溢れかえってた感じだったんですが、だいぶ様変わりしました。

定番の広沢池前で撮影会。


道の駅 美山ふれあい広場


遅めの出発だったので、周山街道に入ってからの交通量もかなり多めでしたが、まったり走るつもりだったので、ちょうど良かったかも。


メインのライディングウェアは埼玉にあるので、ありものでチョイス。
久々にレッドウィングのエンジニアブーツを履いてみたところ、ステップに踵が引っ掛かり、いいポジションでチェンジが出来ず、ちょっと乗り難かったかも。



いい陽気だったので、バイクもたくさん集まってました。



日吉ダム上流の橋



美山から日吉までは、いいペースで走ったんですが、最近スポに結構乗ってるせいか、やたらハンドル位置が低く感じ、カーブでは顔が地面に近くって、ちと怖かったなぁ…

相変わらず腕を突っ張って乗っちまう。
ニーグリップして、腕の力を抜くように努めるんですが、気が付いたらすぐに戻ってしまいます。




日向は暑いぐらいポカポカで、気持ちの良い秋晴れ。


とある田んぼ




天気がいい時、ここら辺の山と空のコントラストと遠くまで広がる開放感がお気に入り。
残念ながら、当方の撮影センスではその雰囲気が伝えられず申し訳ございません。


次帰省した時は、乗ってやれるかなぁ?

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿