2021年4月24日土曜日

4/24 スポーツスター 業界の著名人にお会いしたく筑波サーキットへ突撃訪問

がるーだです。

先日業界の著名人さんから、「明日、急遽L枠走ることになったんだけど…予約入れてます?」と直接お声がけいただきました!
厚かましくも業界の末席を汚させて頂いている、がるーだごときにを気に留めていただき、お声がけくださったのは、ありがたき幸せ(^^♪

そんな絶好のタイミングに限って、あいにくその日は走行予定なし。
しかし予定は空いている。
ってなわけで、アポなし突撃訪問してご挨拶だけでもと、朝イチから筑波サーキットへ向かいました。


当日のコース
だいたいこんな感じ。

総走行距離:96.7km
総給油量:5.55L
平均燃費:17.4L/km
給油回数:1回


筑波サーキット




8:30頃 筑波着
ギリL1枠の走行時間に間に合った!
しかし、えぇ天気で自分が走れないのが悔やまれる…





ぐるっと場内を探して回るも、お目当ての著名人さんのお姿を発見出来ず。
L1枠の走行もご不在でした。

もしかして、L2枠のみの参加なのかなぁ?


他の走行枠を見学しながらL2枠まで時間潰し。


1コーナーで転倒赤旗。
肉眼ではライダーさん動いていない様子。
すぐに救急車が入り搬送されて行ったけど、ご無事を願っています。

L2枠にも登場されなかったんで、どうやら空振りのようです。
この日はご縁が無かったと諦め帰路に。

帰着後、実はL枠キャンセルして、代打でコース1000の走行会にご参加されていたとご連絡をいただきました。

次のチャンスに期待したいと思います!

↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿