2021年10月9日土曜日

10/9 スポーツスター ダートラルック×3で箱根

がるーだです。

SAMUさんとDASHさんにお声がけいただき、久々に箱根まで足を延ばしました!

当日のコース
いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/n9NaduCTA2EGhzkn7

総走行距離:365.8km
総給油量:20.62L
平均燃費:17.7L/km

給油回数:5回



厚木PA


日が出る前に出発。
途中、狭山PAに一旦ピットインしてオイルが漏れていないかチェック。
どうやら問題無さそうです。

Samuさんと合流。

国津府PA


DASHさんと合流。

ここからの海岸線ルートは、さすがの茅ヶ崎で、なんだかサザンの曲が聴こえてきそう。
朝の雰囲気と相まって、かなりえぇ感じやった。


アネスト岩田スカイラウンジ


真鶴から椿ラインを上るいつものコースでやって来ました!


到着時、頭だけ見せてくれてた富士山ですが…


瞬く間に雲隠れしちゃった。
ここでしばしまったり。


SAMUさんがDASHさんにチェーンテンショナー。
早速、取り付け。
スイングアームが上下した時に出るチェーンのガチャガチャ音がかなり解消したみたいです。
DASHさん良かったッスね!

道の駅 足柄 金太郎のふるさと




キレイになってから初めて走ると言う、はこね金太郎ラインを走り、これまた最近出来たと言う道の駅へやって参りました。

金太郎ラインは、確かに路面はキレイなんですが、道幅がそんな広く無いのと、コーナーのちょうどえぇとこにグレーチングがあって、ちとビビリミッターオンした。


藤沢 M's Cafe



スポ乗りのママさんがやってるカフェ。
スポ仲間はもちろん、多くのバイク乗りが訪れている様子。


がるーだは初めましてだったので、初めてのお客さんは5~6種類のコーヒーをテイスティングして好みの味をチョイスするシステム…なのかな?
名前忘れちゃったけど、唯一ローストしてあるという豆のコーヒーをチョイスしました!

シャレオツなバーで出てくるみたいな、まん丸のアイスが入ったグラスにビーカーに入ったコーヒーを注いで飲むスタイル。


ランチはホットサンドのプレート。
美味しいコーヒーと美味しいホットサンドをいただきながら、まったりとダベリタイムを楽しみました。

SAMUさんDASHさんありがとーございました!

↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿