2021年12月25日土曜日

12/25 スポーツスター オフシーズン用フロントホイールへ交換

がるーだです。

ようやく重い腰を上げて、オフシーズン用のBT-39を履いたフロントホイールに交換しました!



毎年恒例のオフシーズン用フロントホイールへの交換ですが、1月に入ってからでもえぇかなぁ~とか、2~3か月だけの事なんで、今年は変えなくてもいいかなぁ~って怠け心がでてたりしてたんですが…

数年に1度の寒波が流れ込んできているという2021年最後の週末。
朝方まで雨が降っており、路面はウェットだったので走行は早々に断念。
午前中は、お部屋の大掃除をして、午後からようやく重い腰を上げ、交換することにした。



リアは倉庫のなかでもサクッと交換可能ですが、フロントは表でジャッキアップする分ひと手間かかる。
あとブレーキディスクの径も異なるため、サポートの交換も必要。

ブレーキングのディスクがだいぶカチャカチャ鳴り出したんで、フローティングピンの交換を考えなきゃかも!



翌日の写真を流用ですが、これで冬使用への衣替えが全部終了。
BT-39もだいぶ減ってきたんで、次からどうすっかなぁ?



走行距離:67,947km


↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿