2021年12月5日日曜日

12/5 スポーツスター ブロンキーさん、シマタツさんと埼玉ホームコース

がるーだです。

ブロンキーさん、Z1000乗りシマタツさんと埼玉ホームコースを軽く流してきました!

当日のコース
いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/XL4X495Eha51AVkA7

総走行距離:202.5km
総給油量:11.79L
平均燃費:17.2L/km
給油回数:3回


道の駅 はなぞの


お山の方面は凍結情報なんかもチラホラ聞こえてきたので、少しゆっくりめの10:00集合。

シマタツさんは、がるーだのお仕事関係のバイク乗り。
今回、初めてご一緒させていただきます。


道の駅 万葉の里



長瀞から鬼石へ抜ける辺りは、陰ってて少し不安を覚えながらも、神流川沿いは日も当たって不安無く走れた。


レストラン イデウラ


土坂峠で、塩カル撒いたと思われる後にリアがズルっときて、一瞬ヒヤリ…

久々のイデウラはたくさんのライダーで満席。


味付きヒレカツ定食をいただきました!

Moto Green Cafeモトグリーンカフェ(夢鹿蔵)



せっかくなのでと、イデウラからすぐのライダーズカフェへ。
相変わらず、ブロンキーさんの引き出しの多さには感心いたします。
ブロログは伊達者ねえ(^^)d


次元かっけー

皆がホットを頼むなか、1人アイスコーヒーを!

秩父高原牧場


最後はいつもの撮影スポットへ。

ギリ暗くなる前に帰着。
思ったよりも寒く無く、楽しい1日となりました!


↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿