2022年2月23日水曜日

2/23 スポーツスター ブロンキーさんと埼玉ホームコース

がるーだです。

ブロンキーさんと初埼玉ホームコースを軽く走ってきました!

当日のコース
いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/491PaK4VVytxvnBX7

総走行距離:193.1km
総給油量:10.58L
平均燃費:18.3L/km

給油回数:3回





8:15頃
少しゆっくり目の出発だったので、油温は3℃


富士山が綺麗に見えると、ついつい寄り道。

道の駅 はなぞの


ブロンキーさんと10:00に待ち合わせ。
この日はブロンコ。

道の駅 万葉の里


この時間とは言え、長瀞経由路面に不安があるんで本庄経由で向かった。
ホームコースは気持ちよく走れた。


まるはちカフェ


いわゆる田舎町のよろずやさんの店内の一角にあるカフェ
コンビニのイートインスペースってイメージでしょうか?


店内→カフェの様子


カフェ→店内

いい感じのアンバランス感が斬新やった!


かんな恐竜パンケーキセットをいただきました。
チョコは恐竜の形をしており、クッキーはボーン。
パンケーキとシャリ感のあるアイスのマッチングがおいしゅーございました。


ステーキ&ハンバーグ かな井


道の駅はなぞのからすぐ近くのこちら
メイン通りから1本入ったところにひっそりとお店を構えられてるんですが、ぱっと見お店感なし。

にもかかわらず、13:30頃でも10組待ちの人気店。


まさに名前のごとく、カットステーキとハンバーグがセットになった、よくばりランチをオーダー
自称ダイエット中の身…なんですが、ライスをお代わり。
こちらもおいしゅーいただきました。

いつもながら、ブロログ(ブロンキーさん食べログ)の引き出しの多さには驚き!!
ブロンキーさん、いつもありがとーございます。



16:30頃帰着
キャッチタンクのドレンボルトを抜き、溜まったのを排出。
このまま次に乗るまで放置しておきます。


↓閲覧記念にポチっと願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿