2022年2月26日土曜日

2/26 スポーツスター 筑波サーキット スポーツ走行

がるーだです。

2/26 筑波サーキットでファミリー走行をしてきました!

アニキがお仕事で一緒にこれなかったんですが、どうしても走っておきたかったので、初めて自走で走りにやってきた。

リュックに必要最小限の工具とガムテなどを詰め込み、ツナギを着込む。
ツナギに羽織るアウターが、普段着ているアウターはいずれも背中のコブが邪魔して着ることが出来ずに困ったけど、ヘンリーヒギンズ製の防風インナーのみ、かろうじて着ることができたんで、それ出発!


筑波サーキット


ツナギはパンチングメッシュが施されているので、インナー履いてるとは言えちょっと肌寒い。
予想通り、利根川を越えた辺りから体感温度が1~2℃下がった感じがして、さらに冷えてきたぞ…



午前中の本気組で、シーズン中と変わらぬぐらいの大混雑
天気は申し分なし




走行準備


自走組が集まる辺りに陣を構えた。
ここで、ミラーを外してテーピング。
気温も少しずつ上がってきて、いい感じになってきた。

工場長さんに自走できましたよーってLINEを入れたところ、なんと工場長さんも走りに来られてるとのこと!
今から、チケットを買いに来られるとの事でしたが、タイミングが合わず、お会いできず…

1本目


久しぶりなので、まずは軽く肩慣らし。


2本目


やっぱ恐怖感が抜けきらず…
気が付けば、2本とも走ると汗ばむぐらいの陽気になってました。


まぁ、今日の感じだとやむ無しのタイム。



2本目の走行を終え、帰宅準備が整ってから、工場長さんが陣取られてたという場所に来たんですが時すでに遅し。
すでに撤収後のようでした。残念!

DUNLOPブリッジと記念撮影。




どちらも最終コーナーで、どちらも同じ写真のようですが、バックのスポンジバリアが違うので、ビミョーに違う場所なのかな?


タイムは全くでしたが、来られてる時はいつも撮影くださる@potsupujintengさんに、かっけー写真を撮影いただいたので満足。

2022年のC活初め、楽しく無事に走り終える事ができました!


↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿