2018年7月2日月曜日

6/27 JOY-POPS Live CLUB QUATTRO梅田

がるーだです。

6/27(木) CLUB QUATTRO梅田で開催されたJOY-POPSのライブに行ってきました!



高校生の時にThe Street Sliders(ストリート・スライダース)の曲を聴き衝撃を受けてから、今までずっと偏愛。

スライダース解散以降もHarryや麗蘭のライブにはちょくちょく行ってたんですが、転勤生活が始まった10年前ぐらいからは足が遠のいていました。

なので、久しぶりのHarry、もしくは蘭丸なのですが、なんと今回は2人揃ってのステージ!
こんな日が来るとは夢にも思いませんでした…

この辺の過去と、どれぐらい好きなのか?について語るとキリがないので割愛(^_^;)




18:00開場なんですが、仕事を1時間ほど早上がりして17:00頃には現地着。


物販コーナーではTシャツやCDなど販売していました。


チケットは、昔からのライブ友達あっちゃんに取っていただきました!
あっちゃんのおかげで、こんなすごいライブに来れたんです。
ホント感謝。


チケットの番号順に階段に並ぶ…
最前列行くほど若くもないので、もたれたりしながら楽に見れる場所狙い。


3Fの最前列、楽にしっかり見れる場所を確保!

やっぱ、かっこえかった(^^)v
ハリーの歌声と蘭丸とのツインギターの絡み。
ファン冥利に尽きますね!

スライダースはMCがほとんどない事でも有名で、「どうも、こんばんわ!ストリート・スライダースです」ぐらいのもんだった…
ハリーのピンになったライブもそんな感じだったんですが、お二人とも丸くなったのか、大人になったのか、MCもそれなりにあってビックリ(@_@。
演者の2人も楽しんでるのが伝わってきた。

そんな、至福の時間を堪能。


昔からのライブ友達と近くの塚田農場でアフター。
皆とお会いするのも10年弱ぶりかな?

終電間際まで、スライダース談義と近況などに花を咲かせました!

翌日、9/29 ビルボードライブ大阪 公演のチケットを慌てて手配。
なんとか、1部のチケットをゲット(^^)v

また一つ楽しみが増えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿