2020年8月10日月曜日

8/10 F800Sで約6ヶ月ぶりに本家ホームコース

がるーだです。

約6か月ぶりにエフハチに乗ったどぉ~♪

当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/JehRwg8ajSnxhK4M6

総走行距離:約125km
総給油量:-L
平均燃費:-L/km
給油回数:0回


いつもの気温計




5:35頃の気温は28℃
天気は曇り




夏用グローブがなんかあったと思ってたんですが、見当たらなかったので…
やむを得ず、車に積んでいる工具袋に入ってた100均の作業用手袋をグローブ代わりに(^_^;)
もちろんシューズはスニーカー
これにゴールドウィンのメッシュジャケットにワークマンのパンツという装いで(^^)d



半年放置していたにも関わらず、エンジンは一発始動のおりこうさん。


嵐山 渡月橋


6:45頃 嵐山着


空模様は、相変わらずどんより。

道の駅 美山ふれあい広場



7:30頃着
エフハチも超ごきげんで、ここまで気持ちいいペースできました!


バイクは思いのほか少なかったかな。
小浜までのフルコース走ろうと思ってたんですが、ポツポツきたんでここで断念。

とある田んぼ


最後にホームコース走った3/20ん時は、まだ日吉ダムから亀岡方面へのルートは通行止めだったハズですが、開通してたのでそっちルートで。


田んぼの緑が綺麗だったんで、背景にパチリ♪
相変わらずセンスねぇなぁ…

相変わらずスポに比べて良く走るし、軽いし、燃費もいい優等生。
つかの間ですが、エフハチとのひと時を楽しみました。

そのうち、迎えにきてあげよう。
そのうちに…



↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

2 件のコメント:

  1. 朝5時半だと言うのに28℃ってどうよって感じですが😅💦お久のホーム官能されましたか?途中から雨は残念でしたね〜
    日吉〜亀岡の情報ありがとうございます。
    もう通れるんですね。あの道走りやすくてよく通ってたんですけど、崩れてから随分お久でした。また行ってみます。
    何時も楽しく貴殿のブログ見てますよ〜👍

    返信削除
    返信
    1. 兄貴いつもありがとーございます‼️
      久々だったので、フルコースで小浜まで行きたかったんですけど、生憎の天気に阻まれました…
      ダム横のコースも楽しいですよね。

      削除