2019年5月25日土曜日

5/25 F800S ホームコースを朝駆け(タイヤの皮ムキ)

がるーだです。

5/25 エフハチでホームコースを朝駆けしました。

この日は午前縛り。
母親の原付が調子悪いみたいなんで、そのチェックをするつもりだったのと、時間が余ったら先延ばしにしているスポとエフハチの弄りメニューをこなすつもりで、走るつもりは無かったんですが…

あまりにも天気がいいんで、こりゃ走っとかなバチが当たる( ̄□ ̄;)!!
と!ショートコースを走る事に(^-^)

当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/USFLYiaRxX88y78K8

総走行距離:100km弱ぐらい
総給油量:0L
平均燃費:未計測 L/km
給油回数:0回

スポみたいに、まめに給油しなくていいのは楽チン。


いつもの気温計


6:40頃の気温は21℃
天気予報は晴れ 予想最高気温34℃

もう真夏並みですね(^-^;


嵐山 渡月橋



8:30頃 第1チェックポイントの嵐山着


ちょっと出発出遅れたんですが、珍しく観光客も少なかったので、プチ撮影会を開催


道の駅 美山ふれあい広場


9:30頃 第2チェックポイントの美山ふれあい広場着
この後、続々とバイクが集まってきました。


出発が遅れたのと、途中工事による片側1車線通行が数か所あり、車が詰まったんで、ここまでは、まったり走行。


タイヤの皮ムキだったんですが…



まったり走行で、あまりサイドまでは皮ムキできんかったかな(^_^;)

幸い帰路の美山~日吉は、それなりに気持ち良く走れました。

まだまだ新鮮で、乗るたびに速いなぁ~と。
そこそこの速度で走ってても安定感があるので怖くないし、狙ったラインを走ってくれる。
高速でも、スポならかなり気合いれないといけない速度でも全然平気。

ほんと良く出来た「マシン」(^^)d



11:00頃に帰着

このあと、エフハチにUSB電源の取付などを行いましたよ。

つづく…

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿