2019年11月30日土曜日

11/30 BMW F800S ホームコースをちょっと遅めの朝駆け(ショートコース)

がるーだです。

エフハチでホームコースをちょっと遅めの朝駆けしました。

またホームコースかって?(ΦωΦ)フフフ…
エフハチでホームコースを走るのは5/25にタイヤの皮ムキに来て以来、実に半年ぶりなのだ。

スタッドボルト摘出手術の続きをしたいのはやまやまですが、先週も乗らなかったので、ちょっとでも乗れる時には乗っておこうってことで‼️


当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/USFLYiaRxX88y78K8

総走行距離:121.3km
総給油量:5.97L
平均燃費:20.3 L/km
給油回数:1回



いつもの気温計





7:55の気温は3℃
前日の天気予報で雨は大丈夫そうだったのですが、朝起きたら路面はウエット…
なので、ゆっくり目のスタート(´∇`)


道の駅 美山ふれあい広場



10:00頃着
ここまでの道中もほぼウエットで車も多かった。
この辺りの夜中はもう氷点下になってるみたいですが、塩カルが撒かれてなかったのは幸い。



先にいた2台が出発して、ポツンと取り残されたエフハチ…(; ̄ー ̄A

そろそろホームコースも雪や塩カルで走りにくくなるんで、フルコースを走っておきたかったんですが、路面状態も悪いんでフルコースは断念(-_-;)

ここから日吉方面へ向かう事に。




新しいスマホの広角で撮影!
今はやりの3眼タイプ


日吉ダム


紅葉映えスポットを探して少し寄り道。


いいスポットが無かったので、紅葉とツーショット( ̄ー ̄)



これは1:1で撮影。
初めからインスタサイズでの撮影が可能。
さすが、いまどきスマホd(⌒ー⌒)!

あいにくの路面状態で、軽く流しただけになりましたが、乗れたんで良しとしよう!
って翌日もツーリング予定入ってんですがね(´▽`;)ゞ

12:00頃に帰着。
昼からは、スポちゃんのスタッドボルト摘出手術の続きです。


↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿