2018年10月7日日曜日

10/7 周山街道を朝駆け

がるーだです。

午前中時間が空いたんで、周山街道を朝駆けし、若狭小浜港までタッチ&ゴー!しようと思ってたんですが…
路面がほぼウェットだったので、ショートコースに予定変更。

当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/4CSsp631Jfn

総走行距離:121.2km
総給油量:6.81L
平均燃費:17.8L/km
給油回数:2回

いつもの気温計



5:40頃の気温は22℃
天気予報は曇りでしたが、自宅界隈はパラパラと雨が降っており、実家付近も路面が濡れてました。



道の駅 美山ふれあい広場

途中、嵐山の渡月橋でFBのスポGのメンバーさんを見かけるも、走りながらのご挨拶とさせていただきました。

実家から山の入口ぐらいまでは路面も乾いており、期待して山に入ったんですが、すぐにウエット(>_<)



8:30頃 美山ふれあい広場に到着。
ライダーもごくわずか…
駐車場の路面は一部乾いてますが、健三アニキから小浜方面の路面も濡れているとの情報をいただいた。

ハーレー,スポーツスター,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R,sportster

ハーレー,スポーツスター,がるーだ,ターコイズ,ダートラ,883R,sportster

しばし、くつろいだあと北上は諦め、日吉方面に抜けて帰る事に。
美山~日吉間の道はドライだったので、この区間はちょっと楽しめたかな。

ちょっと消化不良でしたが、ウェットだと、走ってても楽しくないからね(^_^;)

↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿