2018年10月27日土曜日

10/27 レン耐 明智ヒルトップサーキット 4時間耐久レース(前夜祭)

がるーだです。

10/27に会社の同僚4人で「Let's レン耐 4時間耐久レース」参戦の前夜際を愛知県瀬戸市で行いました!

瀬戸パークホテル

宿泊は愛知県瀬戸市の瀬戸パークホテルにて!


19:00頃到着したんですが、ホテルの駐車場がわからず裏側の細い道に迷いこんでしまった(>_<")


HPでアクセスマップを確認しながら無事到着。
ホテルのHPにもナビでホテル名を入れた場合、裏の細い道を案内することが多い的な事が書いてありました(´▽`;)ゞ

なんとホテルは神社の境内に
(゜ロ゜;ノ)ノ

チェックイン


先にチェックインを済ませ、


荷物を部屋へ置いたらすぐロビーに集合!

ホテルの部屋




ちょっと古さは感じますが、いわゆるビジネスホテルのオーソドックスなシングルルーム。



窓からのビューティーは、お寺の境内(´∇`)



前夜祭

前夜祭を共にする2人とはホテルで待ち合わせ。
お2人とも実家やご自宅がご当地の瀬戸市。



あんまりお店も無いそうなので、ホテルからすぐ近くの居酒屋を覗いてみて、ここでえっか…と飛び込みで入ったお店。


写真 正面右はいつものアニキ。この日は黄色ではなくオレンジ。
正面左が、がるーだも初めまして!のKIさん。
アニキの名古屋支店時代のバイク友達。

現在は静岡の営業所勤務なので、この日の為に帰省。

写真手前で水割りを作ってるのはKTさん。
同じくアニキ名古屋支店時代の飲み友。
実は、がるーだの同期でもあり、会うのはかなり久しぶり。
こっちはこんなに歳とったのに、KTさんは一緒に研修を受けた数十年前と変わってませんでした。

お互い聞かされてなかったんで、サプライズ
(゜ロ゜;ノ)ノ

KTさんは、今回のレン耐には絡んでませんが地元で集まるってことで参加してくれた。



実は、すでにビールが終わって焼酎のボトルを頼んだ2杯目ですが…
恒例の写真を撮り忘れたんで、2度めの乾杯♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


ご当地B級グルメ 瀬戸やきそば。
ソースではなく、醤油ベースの味付けなんだそう。
旨かったです\(^o^)/


アニキの前情報によると、KIさんは「ブラインドK」や「青い稲妻」の異名を持つ御仁で、峠のブラインドコーナーを走らせたら右に出るものがなく、先頭を走らせれば常に2~3個前のコーナーを走ってるそうです。

前夜祭ブリーフィングでは、明日のレースの目標は順位ではなく、完走してチェッカーフラッグを受ける事であることを共有。

会社や同僚、同期の話、バイクの話やなんかであっという間に時間が過ぎてゆきました

最後は全員で「安全運転で行こう!」の指差呼称で締め。



明日もあるので22:00頃にお開き。


最後にお店の前で記念撮影。
みなさんお疲れさまでした!


 部屋飲み



焼酎のボトルはあいたんですが、アニキがもう少し飲みたいと駄々をこねるので、アニキの部屋で1本だけお付き合い。

この後、風呂入ってすぐにバタンキュー。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

レース本編につづく

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿