2018年10月16日火曜日

9/29 JOY-POPS Live Billboard Osaka

がるーだです。

9/29(土) Billboard Osakaで開催されたJOY-POPSのライブに行ってきました!

前回のライブがあまりに良かったんで、翌日慌てて手配して、かろうじてゲットできたチケット。
あれから、あっという間に3ヶ月…
ほんま歳くってから、月日が経つのが早いのなんの(^_^;)


このビルボード大阪のライブはJOY-POPSにとってもツアーのファイナルステージ。



15:00頃、会場に到着。
受付で、チェックインみたいなん済ませて、整理券をいただきました。


開場時間が近づいてくると、わらわらと人が集まってきた。




チケットを手に入れ次第、ビルボード大阪に電話を入れないといけなかったみたいなんですが、そんなシステムともつゆ知らず、数日放置してからTEL。
その時の予約順が、自由席の入場順になってた様子。

番号は忘れましたが、ほとんど最後の方
(・_・;)


さぁ、いよいよ順番が回ってきたんで、会場へ入って行きます。


会場内でもまだ列が…(^o^;)
自由席は予約順で、空いてる席でどこがええか店員さんが聞いてくれ、席まで案内してくれて気に入ったらそこに座る。
うーん、はじめてのシステムだ。


スライダースの曲名にちなんだ、かえりみちのblueってスペシャルカクテルなんぞも。



がるーだは、最後の方だったんで、残り少ない席でしたが、ハリー側をセレクト。
クラブ クワトロん時とおなじような位置。
しかし、ここは座ってライブを楽しむスタイル。
ちとありがたい(*´∇`*)



生ビールを注文し、左右の席のお姉さまと乾杯♪
さぁ、いよいよライブが始まります。
レッツ ロッケンロー♪

しばし至福の時間を堪能しました。

でも2部制のせいもあってか、ちょっと時間が短かったな。
あっというまに終わった感じ。

ボーカリストとしてのハリーは好きなんですが、やっぱりハリーのギターは蘭丸のギターが重なってこそだと思うので、是非またやってくれる日を楽しみにしております。



ライブ終了後に会場内にできた長蛇の列にがるーだも並びました。

というもの…
CDかDVDを購入したら、直接サインをいただけるのだ。
がるーだは席をキープした後、CDを購入してたんで、それならば!と列に並びましたよ。



ハリーと蘭丸からその場でCDのジャケットにサインしてもらって、握手。

えぇ歳こいたおっさんですが、こん時ばかりはギターKIDSにトリップして、すんげー嬉しかった(^^)v
なんってったって、高校生から30年来偏愛するスライダースは永遠のHERO。
そのハリーと蘭丸ですから…



会場をでたら、2部を待つ人だかり。
中には両方楽しんだ人もいるだろうな。
羨ましい限りです。

JOY-POPSかっけー!
スライダース最高!

また、ご機嫌なロックンロールを聴かせておくれ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿