2018年10月31日水曜日

【お礼】開設して2年経過と50,000ビュー

がるーだです。

気が付けば、2016年9月19日に初ブログをアップしてから、はや2年が経過しました。
その間、スポーツスターメインの自己マンや記録日誌などのくだらない投稿を161件も世間に公開しました。

見に来られた方に有益な情報はいっさい無く、文章力も無いんで、面白い事も書けない無益な当Blogではございますが、ありがたい事に、物好きな方々に見ていただき、気が付けば50,000ビューを越えていました。







2年で50,000ビューと言う事はざくっと…

25,000/year
2,000/month
65/day

人気ブロガーさんと比べたら鼻くそにもならん数字でしょうが、こんなBlogに1日65ビューも、いずれかの記事に訪れていただいてるって事がオドロキ!
ホントありがたい事です。
一方通行な発信ではありますが、多少なりと見て下さっている方がおられると思うと、励みになりますもんね。

この場をお借りして、一度でも足を運んで下さった方々や、誤って辿りつかれた方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

これからも環境が変わらず、ネタがある限り、引き続き自己マン全開で、記録日誌メインの読者に無益なBlogの記事をアップし続けて参りたいと思います。

今これを読んでいる物好きなアナタ!!
引き続きよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

Terima kasih

2018/10/31 Garuda

0 件のコメント:

コメントを投稿