2020年6月27日土曜日

6/27 スポーツスター 埼玉ホームコースをオレンジ2台でランデブー!!

がるーだです。

先週すれ違ったブロンキーさん(@883r883r)に、土曜日走られるなら、合流しませんか?とお声がけし、レーシングオレンジ2台で、周辺のくねくねコースをランデブーしました!

出発前に!

出発前にスポちゃんをきれいきれいしてたら…


げっ!
げげげっ!!

Fフェンダー後方の塗装が…


ハ・ガ・レ・テ・ル
( ̄□ ̄;)!!
それもガツンとヒットしたような感じで深々と!


上の画像は6/20の時ですが、若干コスった後はあるものの、黒い下地が見える程ではありませんでした。



6/21筑波サーキット走った時のブレーキング時にでも、フレームと干渉してガリってしまったのかなぁ??
思わぬところで、フォークオフセットの弊害が!!
(´д`;)トホホ

ブロンキーさんとランデブー

当日のコース

いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/i5U4eXavbvciHb1EA

総走行距離:273.5km
総給油量:15.25L
平均燃費:17.9L/km
給油回数:3回



定峰峠

7:30に道の駅 あしがくぼで待ち合わせ。
地元のブロンキーさんにコースはお任せし出発!



まずは頭文字Dの聖地巡礼スポット、定峰峠へ

これで、埼玉エリアは残すところ間瀬峠のみですが、2輪通行禁止みたいなので、現実的にはこれで埼玉エリアはコンプリート。

<埼玉エリア>
土坂峠
正丸峠
定峰峠
間瀬峠(2輪通行禁止)

<他エリア>
いろは坂(栃木エリア)


ブロンキーさん曰く、漫画の中のコースは車両通行止め看板の向こう側だそう。
あちこちで土砂崩れや、道路の崩落が発生しているみたい。


道の駅 万葉(マンバ)


いつもスルーしてた道の駅ですが、ブロンキーさん御用達のスポット。




手前みそですが、2台のレーシングオレンジが超かっけー(*´ー`*)
2台だと、よりいっそう映える気がします。


さすがブロンキーさんの御用達だけあって、バイク仲間が続々と登場。
中には万葉のヌシと言われているらしい御仁もいらっしゃいました。

ここから、志賀坂峠→土坂峠を回って、再びR462を東へ


天神茶屋


ちょうどお昼時だったので、道の駅 上州おにし向かいのお蕎麦屋さんにイン。


天丼とざるそばのセットを美味しくいただきました!

この後、当方が帰りやすい道まで先導いただき、昼過ぎにお開き。

ブロンキーさんの先導でくねくねルートを、いいペースで走り回ってむっちゃ楽しかった!!
ブロンキーさんいいペースで走られるので、必死に付いていきました(^o^;)

スポ談義も盛り上がり、楽しい朝活!?でした。
ブロンキーさんありがとうございました!
また、ぜひよろしくお願いいたしまぁ~っす。
(^-^)/

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿