2020年9月27日日曜日

9/27 スポーツスター デジタルテンプメーターステーの加工

 がるーだです。

テンプメーターステーを追加工しました!


筑波走った時は気にならなかったんですが、埼玉ホームコースを走ったところ、乗車位置からだと左のウインカーインジゲーターがほとんど見えん!
ニュートラルもちょっと見にくいし(-。-;)

サーキットじゃウインカー出さんし、気づかんかった( ´~`)ゞ


マスキングテープのラインでカットしたいんですが、ヤスリでゴリゴリやってたら、日が暮れるどころか夜が明けちまう。
手持ちの道具で出来るだけ楽して作業できる方法はねぇーのか?
゜∀゜!!そっか…

この前帰省した時に、実家からドリルの先につける砥石なんかを持ち帰ったんで、そいつを使えばえぇんちゃう!?


電ドリで大まかに削って、ヤスリで最後の仕上げ作戦。



仮付けして


センサーを置いて、乗車位置から見えるか確認。
うん♪
だいぶマシになったので、ここらで妥協。



前回同様、デイトナのビビット・ブラック タッチペン仕上げ。


ちょっとはマシになったでしょ?( ´∀` )b


↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿