2020年12月9日水曜日

12/9 スポーツスター 筑波サーキット スポーツ走行

がるーだです。 

アニキと筑波サーキットでファミリー走行をしてきました!
2020年のC活納め…たぶん。

筑波サーキット



昼からの走行枠なので、12:00頃に筑波サーキット到着。
まだ午前組がピットに残っているので、まずは腹ごしらえ。

ランチ


定番のミンチカツ定食で、お腹を満たします。

走行準備


新兵器その2


新兵器その1とその3をセットして作動チェック。





この日はイタリアのスポミーグループTシャツを着用してたので、走行前にインスタUp用を撮影。

アニキが1本目に出撃して行きました。

Lクラス 1本目


Youtube 走行動画
2020/12/09 筑波サーキット Lクラス 1本目 ハーレー スポーツスター

新兵器達で作成した動画
以前の動画に比べて格段にブレが無く見やすくなりました。
詳しくは別POSでアップ予定。

思ったよりは寒くなかったんですが、はやる気持ちを抑えて3周回まではしっかりタイヤをウォームアップ。


タイムはもひとつ…




2本目迄のひととき
走ると少し汗ばむ陽気になってきました。

Lクラス 2本目


Youtube 走行動画
2020/12/09 筑波サーキット Lクラス 2本目 ハーレー スポーツスター

1本目よりは台数減ったのか?
けっこうクリアラップ取れた。

ってか、周りに誰も走ってないと、「あれ?赤旗見落としたか?」とか心配になっちゃう…



この時間になると、最終コーナーは西日に向かって突っ込んでく感じになって、路面も見にくくちょとドキドキしながら飛び込んでく。

タイムはベストにちょい及ばずでしたが、詰まってなければ無理せず走っても15秒台が出せるようになったんで、少しだけ成長したかも!?

実際には速くないんだけども、イメージは安全に速く走れるようになったって感じ。



まだ溝はクッキリだけど、ここまで尖ってきたってのは、ボチボチ変え時なんだろうか?


リアは状況変わらず。
クラシックアタックの130の16インチ出してくれんかなぁ~


ブレーキディスクもほぼ元通りになってきた。
あともうちょい!



アニキ、お互い自己ベスト更新とはならんかったけど、今日は思ったほど寒くなかって良かったっすね!

2020年は、コロナの影響でスタートこそ出遅れたものの、関東に来ても楽しいC活を送ることができ、転倒やケガ無く無事終える事ができました!

アニキ今年もあざっつした!
やっぱC活って楽しいなぁ♪ヽ(´▽`)/

↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿