2020年12月6日日曜日

12/6 スポーツスター 埼玉ホームコースで新兵器のテスト

 がるーだです。

新兵器×2のテストがてら埼玉ホームコースへ

朝から新兵器の仕込みをしてからなので、ちょっと遅めの出発。


当日のコース
いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/jQiG3uqNpjyeVvAh8

総走行距離:241.7km
総給油量:13.83L
平均燃費:17.48L/km
給油回数:4回



8:30 荒川の土手にて…
ピーカンで、富士山が綺麗に見えてたんで寄り道。
ん!?見えへんって?


では、アップで!
確かに画像じゃどこにあるのかわかりませんね…(-_-;)

ちょうどこの時、ブロンキーさんからLINEが入り、ホームコースに向かわれるとの事。
道の駅 あしがくぼで落ち合うこととなりました。

道の駅 あしがくぼ


予想に反し、ブロンキーさんの方が先に到着。


テスト中の新兵器その2。
詳しくはおいおい…

秩父からR299へは、秩父アミューズパークを抜けてくルートでした。
さすが、ブロンキーさん!毎回新しい発見を提供してくれます。


道の駅 上野


志賀坂峠ですれ違い、折り返してきたというニンジャのUさん。
スポ乗りでもあるそうです。

ここからは土坂峠抜けて、イデウラでランチしようーかとなり、レストラン イデウラを目指すスポ×2とニンジャの3台。

レストラン イデウラ


メニューの名前をど忘れした(^_^;)
味付き豚カツだったかな?
こちらもおいしゅーございました。


秩父高原牧場


天気も良かったので、お約束の高原牧場経由。

前回から、ヘッドライトの調子が悪く、切れたり付いたり…
H4型のLED球がいよいよダメになったのか?

ブロンキーさん、いつもありがとーございます。
Uさん、またよろしゅーに!!

ライコランド


欲しいものが、あったので明るい内にライコへ物色に来たかったので、ギリセーフぐらいに到着。

この時も、ヘッドライトが付いたり消えたりを繰返し、回りにご迷惑をおかけしながらでした…


Amazonに在庫なかったので、ライコならあるかなぁ~って来てみたものの、こちらも売り切れ御免!

さて…どうしたものか?( ̄~ ̄;)ウーン

↓閲覧記念にポチっと願います!

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿