2020年11月23日月曜日

11/23 スポーツスター 袖ヶ浦フォレストースウェイ スポーツ走行

がるーだです。

レン耐の翌日、元気なオジサン達3人で袖ヶ浦フォレストレースウェイでスポーツ走行をしてきました!

タフなオーバーフィフティ達(^-^;

走行準備


この日は2輪、4輪の枠が交互のため混みあってて、先に到着したTさんがピットを確保してくれてた。
Tさんありがとーございました!



朝こそ少し冷えたものの、絶好のC活日和。

1本目


こんな天気でも、路面は冷えてるのでウォームアップはたっぷり目に。

前日のレン耐の勢いのまま乗れるかと思ったんですが…
やっぱ、そんな調子よくいきません

反対にまた、力が入ったのかブレーキを握る手が途中でしびれてきた。
アカンなぁ…




走行後すぐ、2本目のチケット購入の列へ。
盛況すぎて、買いそびれた人もいた様子。


2本目


2本目は肩の力抜いて、リラックスして乗ることを意識した。
ブレーキを握る手のしびれは無くなったけど、ベストから2秒落ち。

これ以上走ってもタイム出る気がしなかったので、これでアガリ。

アニキは3本目へ
Tさんは残念ながら3本目のチケット獲得にあぶれてしまった。

この日もサブカメラで動画を撮影してたんですが、やっぱ手振れがひどく見れたもんじゃないんで、Youtubeへのアップは止めた。
思い切ってGoproにすっかなぁ~




恒例の撮影会


フロントタイヤがとんがってきました。
まだ溝はあるけど、筑波も袖ヶ浦も右コーナーが多いんで、右側の減りが大。


リアは、いつもひと手間かけてBT-39を温存してるおかげで溝は十分。

ランチ


袖ヶ浦のレストランで、ランチしながら反省会。
こういったひと時がいとたのし!

バイク三昧となった11月の3連休でした(^^♪

↓閲覧記念にポチっと願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿