2020年11月12日木曜日

11/12 スポーツスター 筑波サーキット スポーツ走行

がるーだです。 

アニキと筑波サーキットでファミリー走行をしてきました!


筑波サーキット


朝出掛け様は少しヒンヤリ。
筑波に着いても、くも優勢の空模様。


昼からの2本なので、入れ替わりでピットを確保。


走行準備を済ませたら、安定のミンチカツ定食で先ずは腹ごしらえ。



先ずはアニキのJクラスからスタート


タンクとシートの間にチケットを挟むのが板についてきた。


Lクラス 1本目


Youtube 走行動画
2020/11/12 筑波サーキット Lクラス1本目 ハーレー スポーツスター

メインの中華カメラが故障したみたいで、動画の途中で停止( ´Д`)=3。
走行後スイッチ押しても電源が入らず、サブの中華カメラに入替。

購入後約6ヵ月で、またまた故障。
振動によりダメージ食らったのか?
それともカメラ自体の耐久性が低いのか?

そろそろ思いきって、Goproにでもしようかなぁ…
たぶん中古だろうけど(^o^;)




コース内を走る他の車両を上手くパスすることが出来ん未熟者なので、結果タイムも奮わず。


Lクラス 2本目


Youtube 走行動画
2020/11/12 筑波サーキット Lクラス2本目 ハーレー スポーツスター

2本目はデグナー走行会ん時みたいに、張りきって先頭からスタート。

最終コーナーは西日で路面が見にくく、恐かったぁ.


やはりサブカメラは画面がウニョウニョして、酔いそう…
来年は、カメラバージョンアップして、よくあるコース図やラップタイムなんかを表示した動画作成にチャレンジしてみたいなぁ~

スポにトラブル無く、余計な費用が発生しなきゃだけどね(^^)d



2周ほどタイヤを暖め、3本目にベスト更新。
台数も減り、そこそこクリアラップ取れたので、15周回のうち4回15秒台に入った。

筑波走行5回目にして、ようやく目標タイムをクリア!

\(^-^)/いぇ~い



スポちゃんもよく頑張ってくれました。


2本目を走り終えたら、すっかり夕方って雰囲気ですが、時刻は15:30ぐらい。
ほんま日が暮れるのはよぅなりました。


フロントタイヤがいくぶん尖ってきたような気がしないでもない。


リアはもう少し大丈夫そう。
 


16:30頃 筑波サーキットから撤収。

ひとまず今年度の目標タイムをクリアしたのでひと安心。
残りはボチボチ行こう!

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿