がるーだです。
ブレーキパッドを交換し終えてから、ブレーキパッドのアタリをつけに埼玉ホームコースへ。
途中でブロンキーさんと合流してランチも!
途中でブロンキーさんと合流してランチも!
当日のコース
いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/1jAEhXDCfQ6CHi3YA
総走行距離:193.6km
総給油量:10.6L
平均燃費:18.3L/km
給油回数:3回
いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/1jAEhXDCfQ6CHi3YA
総走行距離:193.6km
総給油量:10.6L
平均燃費:18.3L/km
給油回数:3回
道の駅 はなぞの
11:00過ぎ
あれこれ作業してからの出発なんで、高速使ってバビューンとここまで!
出発前に、ブロンキーさんがホームコースをパトロールしてるかも…と連絡してみたところ、パトロール中とのこと。
道の駅 万葉の里でまったりしているとの事なので、ここから直接万葉の里を目指す。
道の駅 万葉の里
12:35頃
ブロンキーさん、おまっとうさんです!
ブロンキーさんがブロンキーたる所以のブロンコとご対面。
ブロンコは、2年もの長きに渡り入院してたみたいで、この日は、退院一発目の試走の最中。
バイクの種類や名称に疎いがるーだですが、さすがにブロンコは…
やっぱ存じ上げませんでした。さーせん。
トレール車っぽく、軽くて扱い易そうなマシンです。
2年ぶりとなるブロンコの試走と、がるスポのブレーキパットのアタリ付けには絶好の陽気。
レストラン イデウラ
ここの前で人気女子ブロガー2人に挟まれ、満面の笑みで映るデレデレ ブロンキーの写真が送られてきたのは、つい先週のことでした…
そのお店でランチすることに。
って事はブロンキーさん2週連チャン?
あしがくぼルートん時は、前を通過してんですが、こんなお店があるとは知りませんでしたf(^_^)
イチオシ「俺のポークソテー」をいただきました!
お肉も柔らかく、ボリューム満点で食べごたえアリな一品。
ブロンキーさんの、とあるブログに書かれてたという「メニュー1ページ目の見開き左上が、その店のイチオシメニューである」法則に関する力説を聞きながら、美味しくいただきました!
確かにこのお店も、その法則通り。
当方の記憶をたどっても確かに…
納得の法則なのかも!?
引き続き法則是非について、検証して参ります。
秩父高原牧場
いい天気なので、牧場経由ではなぞのを目指す。
当方の撮影技術では、全くイメージ伝わりませんが、スカッと晴れた青空に吸い込まれそうな絶景でした。
道の駅 はなぞの
15:20頃
最後の休憩して、ここでお開き。
各々帰路へつきます。
ブロンキーさん、お疲れさまでした。
いつもありがとうございます!
とある田んぼ
日が暮れる前には帰り付きたかったんですが、綺麗な夕日に思わず寄り道。
もう少し手前なら、富士山も綺麗だったんだけどなぁ~
とある河川敷
荒川越える辺りで、再び富士山が綺麗に見えたので、再び寄り道。
出発時も、帰る時も富士山が見える、1日絶好のお天気のなか走ったので、ブレーキパッドのアタリもついてくれたことでしょう。
翌日は、レン耐 筑波1000へ参戦だぁ~。
0 件のコメント:
コメントを投稿