2020年11月7日土曜日

11/7 スポーツスター 埼玉ホームコースでマウス狩り!?

がるーだです。

ヘッドライトロアマウントのボルト交換を終えてから、テストがてら埼玉ホームコースを走ってきました!



当日のコース
いつもの事ながら、だいたいこんな感じ。
https://goo.gl/maps/TufPwWreizYorFPq6

総走行距離:213.5km
総給油量:11.23L
平均燃費:19.01L/km
給油回数:4回


道の駅 万葉の里



9:00頃
作業後の出発だったので、少し出遅れた…
既にたくさんのバイクが集まってました。

道の駅 上野


10:40頃
あしがくぼから志賀坂峠を経由して上野へ。
R462を気持ちよく走ってたんですが、後半詰まってしまい、紅葉も綺麗だったので楽しみながら走っていたところ…

えっ!?こんなところで?ってところでマウス狩り!
(あえて表現をかえてみた。)
詰まってなければヤバかったかも。

今まで見たこと無かったので、勝手に大丈夫って思っていたのを反省。


上野村と神流町の境目あたり







嫌なものを見たので、帰りはのんびりペースで!
脇道に入ってみたところ、綺麗な景色を新発見。

赤い吊り橋




前から気になっていた赤い吊り橋に立ち寄り撮影会。

道の駅 上州おにし


12:00頃
ちょっとブレイク。
たいぶん曇ってきた。

道の駅 花園


12:45頃
MASAさんの定番ポイント。
ここから下で帰ろうか?やっぱ上で帰ろうか悩みたいむ。
結論は上で!

ヘッドライトロアマウントの状態も問題なさそうだ。

リアタイヤが!


ストリート用のBT-45Vがそろそろヤバくなってきました…
入手困難って話も聞くので困ったなぁ~。

↓閲覧記念にポチっと願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿