クラッチ修理3日目。
前日は雨が強く作業を断念したので、中1日あけて作業開始!
コンテナ倉庫内で、ポータブル電源にLEDの投光器をつないでの作業。
狭いスペースで、無理な姿勢を取りながら作業するので、後から体のあちこちにダメージが…
しばらく出番が無いだろうと思っていた、スピンナーハンドルや自作SSTなどなど。
当初はコンテナ倉庫って環境から重整備はしないだろうし、置いていくか!?とも思ってたけど、持ってきといて良かった。
前日は、外そうかどうしようか迷ったんですが、やはり不安材料は潰しておきたいので、外してチェックすることにした。
プライマリー内が全体的にどす黒いオイルでこってこて。
表裏とも問題は無さそうです。
ミッション外す前に、パーツクリーナーで軽く洗浄
ミッションを外して、ケース内に破損した欠片が残っていないか、くまなくチェック。
ミッションのギアの間にも噛みこんでないか?などチェック。
ここも問題はなさそう。
ドロドロのオイルを落とすため、パーツクリーナーで洗浄。
ワコーズのアッセンブルペーストの余りが見つからなかったので、ゾイルのスプレーを吹いて代用。
プライマリー内もパーツクリーナーで洗浄し、ドロドロしたオイルを徹底的に洗い流しました。
雨がだんだんと強くなってきたぞ…
3日目はここまで!
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