2017年7月25日火曜日

7/22 ハーレーに乗ってる京都人集合 京都 高島屋ビヤガーデン オフ

がるーだです。

約2カ月前に交通事故にあったハーレーに乗ってる京都人集合メンバー ツヨッキーの回復祝いに、京都 高島屋屋上のビヤガーデンにて「ファイト!ツヨッキー」オフ会に参加しました。

ツヨッキーは、通勤時に125ccスクーターで車の無理な運転により大事故。。。
幸いにも一大事には至りませんでしたが、後遺症が残るかもしれないくらいの大怪我。

現在もリハビリ継続中とのことですが、日常生活は普通にこなせる程度まで回復。

そんなツヨッキーを元気づけるため、Ryoさんが発起人となりオフ会を開催。



高島屋の屋上に来たのは、遊具などが置いてあった子供以来じゃないでしょうか。
18:30キックオフ。

チケットを買うために長蛇の列が。。。



この日の参加メンバーは以下6名

ツヨッキー
ツヨッキーの妹
Ryoさん
やっさん
まさやん
がるーだ

皆さんに会うのは1月の和歌山ラーメン以来のお久しぶり。
出席率が悪く申し訳ございません<(_ _)>

バイク談義などで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。



ビヤガーデンは大人気でほぼ満席。
多種多様なグループがビヤガーデンを楽しんでいるのも見ていておもろかった!

時折、小雨がパラつきましたが、お開きまでどうにか持ってくれた。

ほんと皆さん気さくで良い人たちなので、あっという間に時間が過ぎました。
また行きましょ!

↓閲覧記念にポチっと願います!
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿