2016年10月24日月曜日

ふぅゆぅがぁ~♪くっるっまえにぃ~♪ その1

がるーだです。

ふぅゆぅがぁ~♪くっるっまえにぃ~♪ 皮ジャンのぉ~お手入れをぉ♪

ってなわけで、これからの季節から真冬まで活躍する皮製品達のお手入れをしました。

作業工程もへちまもなく、ただそれだけで申し訳ございません。



約1年間ほど放置していた、皮ジャンはラナパーでフキフキ♪



皮に潤いとツヤが戻りました。(写真ではわかりませんね)
皮ジャンもラナパーも2003年製。
けっこう物持ちがいいんです。



ブーツとグローブは、ミンクオイルでフキフキ♪


これで、多少の雨ならはじいてくれるはず!?
こっちもしっとり感とツヤがでましたね。(やっぱり写真では伝わりませんね)

ちなみにフキフキしてる間、頭の中では紙ふうせんの「冬が来る前に」が鳴っていたのは言うまでもありません。

ふぅゆぅがぁ~♪くっるっまえにぃ~♪ その2はグリップヒーターの取付予定。
準備は整ってるんで、あとは作業のみ。
来週ぐらいの作業が目標だけど、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿