2016年10月9日日曜日

サドルバックをプチ加工

がるーだです。

デグナーのサドルバックにちょっとミリタリーテイストなボトルホルダーを装着してみました。

っつても、ドリルで4箇所穴を開けてステーを噛ましてタイラップで結束するだけですが・・・
このボトルホルダーには、「いざっ」て時の命綱、1Lのガソリンボトルを忍ばせておきます。
今まで、何度か助けられた事があるコイツを常備品から外すことは出来ません。

がるーだ的には、スポーツスターにはこれぐらいのサイズのサドルバック(約7.5L)がベストだと思うのだが、カッパ+αで満杯に。
かと言って、直近まで使用していた13Lのデグナー ナイロンサドルバックでは、要件は満たすものの、ビミョーにデカイ。

で!今回ボトルホルダーを外付けしてみたのだか…
素材が異なるためもひとつかなぁ?

ま!しばらくはこれで行ってみよー

全体

正面 アップ

斜め アップ

0 件のコメント:

コメントを投稿