2019年10月10日木曜日

【お礼】開設3年経過と100,000ビュー

がるーだです。

2016年9月19日に初ブログをアップしてから3年が経過し、とうとう10万ビューを越えました。( ̄□ ̄;)!!





常連さん、一見さんに関わらず、一度でも当Blogに足を運んで下さった方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。
m(_ _)m





ちょうど1年前に2年目と5万ビューのお礼を申し上げたのですが、1年でいきなり倍ほどとなり、当の本人も驚いています…(゚Д゚)!!

1年前同様になりますが、人気ブロガーさんと比べたら鼻くそにもならん数字ですが、当方の稚拙なBlogのいずれかの投稿に延べ10万回も訪れていただいてるって事がほんとビックリで、ありがたく思っております。



人気投稿 TOP10

相変わらずスポーツスター弄りの失敗談!?を中心に、最近ではシーズン中はC活(サーキット走行会への参加活動)をメインに、新しい扶養家族となったF800Sのネタなんかも少々加わり、2019年10月10日現在、世の為人の為から程遠い、くだらない記事を248件も投稿させていただきました(´▽`;)ゞ

その中でビューの多いTOP10は下表の通り。


※2019/10/10現在のランキングとビュー数

1.スポーツスター ハーレー純正なんちゃってLEDヘッドライト取付:8,534

2.やられた!ヤフオクでパチもん(偽物)ブレンボを落札。。。:6,374


3.スポーツスター frando(フランド?フランドー?)ラジアルポンプマスター取付:4,644


4.スポーツスター キャブレター利きくらべ(HSR42編)とオイル交換など:2,500


5.イメチェン計画その1 スポーツスター ハンドル ミリバー化(トランプサイクル スピードバー):1,039


6.12/4 Kinspo 滋賀 メタセコイヤ並木へ行こう!ツー:706


7.スポーツスター オイル交換:545


8.2/1 スポーツスター カム交換 アンドリュース N4:518


9.スポーツスター OVER製(オーバー、オーヴァー) アルミ スイングアーム取付:476


10.スポーツスター チェーン化(リベンジ編)XAM ハブダンパー付スプロケ装着:466


TOP3が群を抜いて突出してるんで、これら関連のキーワードでググったら、何かの間違いでHITしてしまい、迷い込んで来られるんでしょう( ̄O ̄;

前回無かった7.オイル交換、8.カム交換、10.チェーン化がTOP10入りしてきました。
あと、エフハチネタはちょっと人気薄傾向みたい(; ̄ー ̄A

ボチボチ転勤もありそうなので、いつまで継続できるかは分りませんが、引き続き自己マン全開、記録日誌メインの無益なBlogの記事を
継続出来る限りはアップし続けて参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
\(^-^)/


Terima kasih banyak 

2019/10/10 Garuda

0 件のコメント:

コメントを投稿